

ひさびさに

ひさびさ?だいぶご無沙汰してました

KSRエンデューロ第二戦も自分なりにはいい感じで無事終了できと思います。参加者の皆さんは楽しめたでしょうか?我が家のエースライダー成一郎!父ちゃん今日はダメだしナッシング!頑張りましたキッズクラスとオープン50合わせて4ヒート!父ちゃんの予想を超えた走りをしてくれました!普段の練習より格段いい走り!今日のレースでひとつ壁をぶっ壊した感じ。次の課題も見えてきました。本当に収穫の多いレースでした!
ただ情けないのはオイラ!前日のコース作りで筋肉痛!我ながらダサッ!大胸筋と太ももがギシギシです
ま?今日もえがった!えがった!
プロフィール

proudiwate

Author:proudiwate
2009年は我が家のエースライダー Jyo のキッズクラス参戦開始。俺のマシンはさて置き、PWをファインチューンで挑みます。ところで自動車板金・塗装・整備ご本業ですのでそちらもヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
