

逆襲完了

20090727164108
逆襲完了しました!ヤツらがタムロしてる所に昨日やられた不意打ち攻撃!!全殺し完了
ざまーみろ
飛び道具の効果おそるべし 
あの狂暴なヤツらがポタポタって落ちてピクピクしてました
あ?スッキリした
でもまだマブタの腫れで視界不良だし痒いし点滴のあとは真っ黒だしトホホです
さーリベンジ完了してスッキリした所でもう一仕事しましょう!!

武器!

20090727161820
武器調達完了!
不本意なから今回は飛び道具を使用します
今から昨日の逆襲してやります!全殺し! 飛び道具でプシューってね

ボッコボコ!

20090727084635
いやーまいりましたいきなり襲われました!おかげで顔面と肩がボッコボコです
1人相手にあっちはかなりの数と武器そして不意打ち卑怯者です。
今日帰りにホームセンターに寄って武器を買ってリベンジ!全殺しのグッチャグッチャにしてやります!!

そうあなた達です!あ し な が 蜂 さん達!

痒いは痛いはアレルギーになってたみたいで全身に湿疹はでるはで夕べは病院行って点滴です まだ痛痒いし腫れてるし最悪だす
皆さんも気を付けましょう。 アレルギーでると場合によってはショック症状とか出てヤバい事にもなるらしいですから

あーーか ゆ い

全日本

20090722223145
遅くなりましたが全日本MX藤沢しゅうりょう?!皆さんお疲れ様でした!
成一郎結果ダメダメでした!次のレース藤沢町民GPに向けて練習頑張ります

画像は成一郎がはまってるFMXのダイスです

あと一週間

あと一週間で全日本MX藤沢です!
KSRからはIBに♯165藤田晃也選手・♯187西城祐介選手・CX♯10岩渕成一郎ボンズがエントリーしてます!それとIA2には鈴木モータースRCから♯105藤代清彦選手がエントリー!7月18・19日はKSRメンバーはじめ地元ライダーが大暴れしてくれるはず! みんなビール片手に応援ですよー!!
プロフィール

proudiwate

Author:proudiwate
2009年は我が家のエースライダー Jyo のキッズクラス参戦開始。俺のマシンはさて置き、PWをファインチューンで挑みます。ところで自動車板金・塗装・整備ご本業ですのでそちらもヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
