

KSRエンデューロ

参加してくれた皆さん。スタッフ?のKSRメンバーお疲れ様でした!コースコンディションは参加者もスタッフも大変なプラウド好みのコンディションでしたがなんとか無事終了うちのエースライダー成一郎昨日はリザルトはダメでしたが走りは今年一番のいい走りでした成一郎マディは苦手だったんですけど昨日は楽しい!もっと走りたい!って言ってました。それと他のライダーを抜く!追い越すことが楽しいとも言ってました!これから全日本MXに向けてまた練習です!そのまえに親父はたまった仕事とお腹まわりの肉をなんとかしないといかんです
さ?仕事しよ!

昨日

昨日は夕方に一関まで行ってキヨくんとユウスケくんと一緒にNHKに出演?成一郎選手リハーサルではフリーズしてましたキヨくんもユウスケくんも緊張してました。なかなか貴重な体験でした
ちゃんとPRになったんでしょうか?

明日

おひさしブログです 
明日6月10日の夕方6時45分頃からなんと成一郎選手NHKに出演?です
藤沢の全日本選手権PRらしいです
IAキヨくんIBユウスケくんと一緒にPRです!三分位らしいですが上手くしゃべれるんでしょうか?心配です。
まぁキヨくんとユウスケくんが一緒だから大丈夫だと思いますが……?
ピー……とかバキューン!とか言わない事を祈ります!



日曜日に成一郎に負けじと久しぶりに藤沢を走りましたがやっぱり 楽しい!思うようには走れないけどモトクロス最高!!筋肉痛気持ちいい?!
プロフィール

proudiwate

Author:proudiwate
2009年は我が家のエースライダー Jyo のキッズクラス参戦開始。俺のマシンはさて置き、PWをファインチューンで挑みます。ところで自動車板金・塗装・整備ご本業ですのでそちらもヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
