

ジャンプ

20090524184605
20090524184557
今日の成一郎選手朝から練習!キッズコースのチビジャンプで何かつかんだみたいです。ひたすらジャンプしてました。本コースでもテーブルトップほんの少し飛んでました。 今日の練習も一歩前進!

サンプル

20090515193019
ピットシャツのサンプルが届きました

DNA?

今日の夕方、成一郎の通ってる小学校からTEL…嫌な予感…的中…
なにやらちょっかいかけてきた同級生をパンチ!同級生は鼻血だら?ん。だから顔は叩くなって言ったのに…先生様は手を出した成一郎が悪いと言いたそうな感じ 俺から言わせてもらうと・怪我したくなかったらちょっかいかけんなボケ!手を出したら悪くてちょっかいかけんのは悪くないのか?と言いたかったけど今回はおとなしくすいません。同級生の家に成一郎連れて謝りに行ってきました。
昔ならケンカで鼻血なんてそんなに騒がなかったのに今は面倒くさいっす…
やったのは確かに悪いけど先生様の言い方が気にいらなくてイライラする!
同級生の親は逆にすいませんって感じだったんで良かったんですが
DNA恐るべしです
昔の自分みたいです

トライ

20090511230014
さて昨日の走りを見て次の仕様にトライです!まずは極端なハイスロ作ってみたいと思います。
次回から練習方法も変えてみようと思います
マシンも人もトライandエラーで試して行きます!

お疲れ様でした

KSRの皆さんお友達の皆様昨日今日とお世話様でした。
結果は残念ながらビリでしたがデビュー戦なんとか怪我なく完走できました成一郎選手もっと練習して速くなりたいと言ってました!
RCさん最近練習みてましたけど 練習の時よりいい走りだったと思います!また練習しましょう!

???

20090510083644
ギックリ腰のため走れないMCさん悔しくて朝からやけ酒です

パドック完成

20090509173733
パドック完成しました!後は明日に備えて呑むだけです
最終コーナー奥辺りです皆さんカモーン

欲しい!

20090508163032
20090508163023
スズモさんによったらバイクの並べ替えしてましたDRZシリーズがバーンと整列!成一郎もまたがらせてもらってニコニコ
もう欲しくてしょうがない状態になってしまいました
今シーズン後半には乗り換えかな

練習!

20090506183532
20090506183523
今日はRCさんと藤沢で練習!コースはバサバサ砂煙でしたが今日もいい練習になりました
成一郎はRCさんが大好きでからみまくってました
RCさんお疲れ様でした?週末もよろしくです!

ザリガニ

20090504210026
20090504210017
今日は成一郎が釣りがしたい!というので朝から海へ行きましたが数カ所移動しながら釣りしたけども撃沈……
悔しいので近所のため池に移動してザリガニ釣り!ご満悦の成一郎でした!でも実家にはザリガニが22匹 ガサガサ動いてます…

USヨシムラ

20090502222800
海を越えてUSAよりスズモさんに怪しいブツが入荷したようです!
入荷したブツは・・DRZ70用USヨシムラマフラーですミニモトやりたい人はスズモさんまで!

ルーキー

20090502220753
わが家のルーキーです。
最近このマシンがお気に入りです多分二年後にはPWに乗るんではないでしょうか・…オイラのバイクはいつになったら買えるのでしょう?

予選

20090501205846
今日参加受理書が届いた!成一郎はゼッケン10番です
RCさん!MCさん!タイムスケジュールにはNB予選がありますよ!いいなー
プロフィール

proudiwate

Author:proudiwate
2009年は我が家のエースライダー Jyo のキッズクラス参戦開始。俺のマシンはさて置き、PWをファインチューンで挑みます。ところで自動車板金・塗装・整備ご本業ですのでそちらもヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
