

マディー!

今日は雨ふりの中藤沢で練習してきました。成一郎は父と違ってマディーはとっても苦手らしいですかな?り泣き入ってました。雨ふりだったので画像はありませんが泥人形でしたマシンも成一郎も課題がわかったので良しとしましょう!

ステップ

20090423164011
PWにnewパーツ組み込みです
ワイドステップ!いままでのDT50ステップからDRCのステップにチェンジしてみます倍以上あるけど吉とでるか凶とでるか日曜日にテストです
ステップ以外も何ヶ所か仕様変更してみます 。成一郎に合う仕様になってれば良いのですが
レギュレーションでいじれる範囲が少ないので大変です。

バカ兄弟

20090421184342
うちのバカ兄弟は悪のりが始まるとこんな事してくれます。
お父さんは頑張って障子はります

昨日の…

20090413135019
昨日久しぶりに全力疾走?したツケが今日きました太ももがギシギシです
訳あってパドックから馬の背ジャンプ付近まで走りました体の衰えをガッツリ感じます
日頃の運動不足ですそろそろ本気でプロテインで体作り直していかないと!

痛い痛い

20090412213134
今日も藤沢でRCさんと練習でした!
本コース苦戦しながらもドラゴンストマックも走りました走りこんでいくしかないかな
RCさんはだいぶマシンに慣れてきたみたいで体もだいぶスムーズに動いてました !先生のコーチングも効いてます。ただ…その先生が痛い痛いになりましたさすがに肩のジョイントが外れると痛いはず、先生しばらくは安静ですよ
皆さんあと一ヶ月で東北選手権開幕です怪我しないようにコンディション整えて行きましょう!
RCさんまたよろしくお願いします

入荷しました!

20090410223347
国内発売が始まったDRZ70がスズモさんに入荷しました!お買い得プライスで販売してくれるそうなんで欲しい方はお早めに!USヨシムラのマフラーもあるみたいですよ

入学式

20090409151030
うちのエースライダー成一郎選手本日から小学生になりました。ビガビガの一年生です!来月からは東北選手権キッズクラスも一年生です
・・・今日の成一郎語録・・・学校に着いて校庭見回して
バイクどこに隠して置けばいいの?まだ乗って行く気ですまいりました

練習

20090405174907
今日は予定変更で成一郎練習です。藤沢でRCさんと一緒?に練習です!
本コースは相変わらずでしたがキッズコースではかなりペースあがってきました!子供のレベルアップは早いです
RCさんもマシンのセットアップ方向性が見えてきた気がします。
いい日曜日でした。

サフェーサ

20090403193946
やっとサフェーサまで終了です 。今日は終わり
明日塗れるかな??
プロフィール

proudiwate

Author:proudiwate
2009年は我が家のエースライダー Jyo のキッズクラス参戦開始。俺のマシンはさて置き、PWをファインチューンで挑みます。ところで自動車板金・塗装・整備ご本業ですのでそちらもヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
