

缶スプレー退治

20090331193514
昨日の続き、まずは缶スプレーの塗装をひたすら研磨して剥離です。やっと終了本来の色になりました。今日はここまで!

初挑戦

20090330180309
プラウドは色んな物を塗りますけど以外にギターは初挑戦です。
これからキャンディレッドに変身させます!まずは下地作りからいきますか?!

卒園式

20090325224743
20090325224740
今日は成一郎の卒園式でした。いっちょまえに朝から緊張してました、卒園式の時に配られた文集みたいなヤツに大きくなったらという項目があったんですが他の子達は運転手とかシンケンジャーとか書いてたのに成一郎はバイクのチャンピオン!て書いてました父ちゃん嬉しいです
今日の酒は旨いです

今日は

今日は免許証更新に警察署に来ています悪い事したわけじゃないのに緊張しますちなみにゴールドです久しぶりに!

藤沢!

20090322162943
今日は朝一番から藤沢で練習の成一郎です。久しぶりの本コースはギャップとレールにてこずって思うように走れなかったけど、キッズコース?ではいい走り方になってきましたアクセルもだいぶ開けれる様になってきました、コーナーも調子出てきてなんどかコースアウトしながら頑張ってました!

09仕様

20090320224607
成一郎09仕様ステージ1完成しました今日ならし終了したんで予定では日曜日にライダーのならしです この仕様でどこまで乗れるかな?マシンはいい感じに出来たと思うんで成一郎が乗りこなせればOK!ま?まだまだ無理ですけど
早くフレーム曲がるくらいの走りになって欲しいですね

スズモさん

20090320161928
スズモさん着々とマシン作成中!自分のなんで軽くといいつつピカピカです。どんなマシンになるんでしょ?

またご来店

20090319114250
今日もご来店です。最近はかなり近づいても逃げない様になりました。それより今日は花粉が凄い!朝一番に洗っておいた車が真っ黄色ですもう一回洗車しないといかんです
花粉症のみなさんはお大事に!

なにやら

20090316185152
スズモさんからメールがきたんですがなにやらスズモさんのマシンシリンダーはいづこへ?ヘッドまわりとハイカムがなんとかと言ってました
このままでは土の上でもブッチギられそうなんでコソ練and筋トレしないとまずいです。まずはお腹周りの衝撃吸収材?の除去から・・

ボクシング!

長谷川勝ちましたね?!しかも1ラウンド
ボクシング見るとなんか体がウズウズして体を鍛えたくなるのはオイラだけでしょうか?
ストレス解消にスパーリングしたいな?誰かスパーリングしませんか?

ヤバい!

20090311082901
やっと国内発売!パワーは落とされてますけどついに3月24日から予約開始みたいです
やべーオイラ的にかなり欲しい!でも現実はかえないけど
さー仕事頑張って稼ぐしかないな!今日も頑張っていきますよー!

刺客登場

20090310145234
今シーズンksrエンデューロ参戦表明出した刺客登場です。おろしたてのブーツandパンツで山走ってきたようです
オフ経験少ないですがナカナカあなどれないライダーです!皆さんよろしく! 画像は顔出しNGということですが・・numax店長も知ってる彼です?!
アスファルトの上ではかなりキレてるあの人です
マシンはやっぱりスズキな彼です!

道具ネタ

20090310140152
20090310140150
今日の道具は非接触式温度計です。いつもは塗装後に熱をかける時に使ってますが触らずに温度を計れるので故障探求にすごく役立ちます
サーモスタット前後とかラジエターコア詰まりブレーキ引きずりなど温度が教えてくれる情報は車もバイクもかなりあるのでかなりいい故障探求テスターになります
健康な車両でも気になったら色んなとこの温度計ってます

お客様

20090310113928
最近よく来るお客様ですプラウドトライアル場にあらわれてオイラではトライしようとも思わない難セクションを登ったり下ったりしていきます
かなりのテクニシャンです

昨日

20090309083102
20090309083059
昨日の救急救命講習会 RC MC SATO プラウド真面目に受講してきました
この講習会で覚えたことがいかされないことを祈ります!

年度末

年度末ということでここ数日夜は会合続き役員会やらなにやら面倒くさい お堅いお話しだりーですやっと解放されました
バイク関係の会合やミーティングなら楽しいんですけど

いだーい!

20090304214107
我が家のエースライダーなにやら壁と対決して負けてしまったらしい 明日から児童館にヘルメットかぶって行くそうです
ハァ?

静電気

しずかな電気と書いて静電気
しずかなはずなのにオイラの邪魔してくれます …塗装に付くゴミはコイツが引き寄せてくる!
今時期空気が乾燥してるから静電気大暴れ大嫌いです静電気オイラの邪魔しないでください
以上ボヤキでした

ペースアップ

今日も仕事のプラウドです ! がSUZUMOさんがPWのパーツを持ってきてくれましたペースアップして組み込み開始今日はシリンダーまわりの準備完了明日はエンジン完成予定フレームも塗装しないと
かっこいいくて扱いやすいマシンに生まれ変わる予定
かな?り親父のおもちゃにしてます
プロフィール

proudiwate

Author:proudiwate
2009年は我が家のエースライダー Jyo のキッズクラス参戦開始。俺のマシンはさて置き、PWをファインチューンで挑みます。ところで自動車板金・塗装・整備ご本業ですのでそちらもヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
